2017.04.21 Friday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2017.03.15 Wednesday 13:21

    大和な雛まつり

    こんにちは!大阪オフィスの高橋です。

    いよいよ3月も中旬になりましたが、急に寒くなったり体調を崩しやすい気候が続いてますね。
    皆さん、体調など崩されていませんか?
    先日、僕が体調を崩して休んでいる日曜日に、妻と娘が「大和な雛まつり」というイベントに参加してきたようです。
    現在、住んでいる大和郡山市の旧城下町一帯のお寺や町屋、一般民家で雛人形を展示するというもので、訪れた人は自由に出入りできるようです。
    中には、数百年前の雛人形もあり、多くの観光客が来られていたようです。
    近くに住んでいるのに意外と知らないイベントがあるものですね。
    次回は体調を整えて参加したいと思います!

    2017.04.21 Friday 13:21


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.