2017.04.21 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2017.03.01 Wednesday 13:06

    冬の温泉女子旅!

    こんにちはチューリップ
    スタッフの早川です。

     

    暖房いらずの暖かな日もあれば、突然の強烈な寒波・・・
    この冬は寒暖差が大きく感じられますね汗

     


    先日、地元の友人と、城崎温泉へ行ってきましたおてんき
    近くに住んではいるけれど、

    ここ最近はなかなかゆっくりと一緒に出掛ける機会もなかったので、
    とても久しぶりの旅行!!
    しかも、カニ&温泉となれば、
    テンションMAX上向き、お喋りと食欲の止まらぬ女子旅となりました豚るんるん

     

    まずは、ロープウェイで大師山山頂の展望台へ。
    賑やかな温泉街を取り囲む大自然の中、冷たい澄んだ空気を吸い込むと、
    心も体も洗われたような気持ちになりますね富士山
    また、観光客同士、カメラを預けて、写真を撮り合うのも、
    旅行ならではの温かいふれあいで、なんだか心がほっこりしますよつばのクローバー

     

    そして、城崎温泉名物の外湯巡り。
    川沿いの通りを、浴衣姿の人達とすれ違いながら、これぞ温泉街。
    風情ある街並みと、温泉を満喫しました温泉

    残念ながら、七つの外湯を制覇することはできませんでしたが・・・
    次回のお楽しみということで赤い旗

     


    さて、年が明けてから、早いもので三月になりました。
    三月の年度替わりのこの時期、
    新たなスタートを切る準備の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    また、会社様では、退職や入社など人の異動や、決算月であったりと、
    慌ただしい時期に入られるところも多いかと思います。

     

    立春も過ぎ、暦の上では春桜
    まだまだポカポカの春とはいきませんが、
    連日の気温の変化は、体調を崩す一因かと思いますので、
    皆さん、お身体に気を付けてくださいね!

     

    http://www.assist.or.jp

     


    2017.04.21 Friday 13:06

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.